斉藤タクデュオ2/3

朝起きてまだ大阪の宿。
旅行支援のクーポンが3千円もあるので、無理やり高いランチ=ステーキを食べてから大阪を出ました。

今日はエビスカフェのライブは、オープニングアクトのオープニングアクトがあるということで、4時半入り。でも、お店に入ると、わちゃわちゃでリハーサルどころじゃないなと思い、駐車場でサボさんとリハーサルしました。30分だけ。

ウクレレチームのオープニングアクトがあって、大御所の雰囲気が出てきたMKK48のオープニングアクトがあって、いよいよ本編へ。

空気感がガラッと変えられたかなと思う。お客さんの表情が変わった。よかった。
打ち上げを木田のお家で。こんな素敵なことになっておりました。
そして、サボさんのお人柄!ずっと笑ってました。