斉藤タクデュオ1/3

大阪の西天満のごきげんなお店「マギー」さんにて。
まずは宿で集合。徒歩5分のところにとれて良かった。

マギーさんではCHIZでもライブをやっているのだけど、あれは2016年のことですって!
タク君にとっては久しぶりとなりました。
開演前に、1杯ひっかけにでかけ。餃子を頼んだら、なかなか出てこず、開演時間になり、ぼく一人で帰って場を整えておくということをやりました。
お互いのオリジナル曲は、もちろん、CHIZの曲も二人だけでやりました。
あんまりリハーサルせずに。お互いのポテンシャルを信じて。というか既に知ってるし。

ライブはとても盛り上がったのだけど、そのあと、マギーさんが、暖かい打ち上げをセッティングしてくれて。ここはいつも心が満たされる。