音もダチ!ライブ

今回の音もダチ!ライブ!は、富安秀行さんと、飯田からオートハープの中島さん。今年の4月に和良村のイベントでご一緒させていただきました。
富安さんは、オートハープというものにものすごい思い入れがあるようで、「オートハープといえば、この曲!」というのがたくさんあるようでした。もうずっとお付き合いが長いのに、知らない曲がバンバン出てきました。それを、いつものように、バババッと聞き取ってコード譜を書いていくわけですが、6曲にもなりました。

一部、2人でやって、2部は中島さんソロから全員そして、3部はまた2人から始まりフィナーレは全員でという構成。昔のキャンプファイヤーのど定番の曲とかもやりました。知らなかったけど。