富安さん吉良町演奏

富安秀行さんと演奏するため、吉良町のキャンプ場へ。いつもお世話になっているインテルサットのまだ向こうです。

「こんなところにキャンプ場なんてあるんかいな」と進むと、踏切が。なんと、名鉄でした。こんな車両見たことないわ。

こんな色なのに名鉄!

見事にお昼ご飯を食べ損ねて会場へ。

こんな素敵なバーベキュー&キャンプ場でした。本当はキャンプしてもいいよって言われてたんですが、あいにく満室?だそうで、今回は断念。

キャンプしたかった
常夏!でした!

サウンドチェックとリハーサルしてたうちは、暖かかったんですが、日が傾くにつれ風が冷たく、冬の雰囲気に。

outsider solo solo バンドの皆さま

終演後「なーんか、ここ、見覚えがあるような気がする。特にあの崖。」とか思って検索してみたら、鬼頭ブラスで2009年にフェスに出演していました。雨の中のフェスで、雨も雷もへっちゃらな金管楽器は大活躍したのでした。キャンプ場のマスターに話すと、当時のことを、いろいろと教えてくれて。懐かしさ満載。

終演後に出てきた月

身体が芯から冷えたので、ラーメンを食べて帰る。