ウィーン交流コンサート2/3

朝起きて水窪の宿。みんなで朝ごはん。8時の朝食がギリギリ一番遅い時間らしいです。
今日は14時からのリハーサルということで、それまでゆっくり。はせずにいろいろ個人的にイベントをぶっこみました。
まず、山肌にへばりついている古くからの食堂へ。すごーく前にも行ったことあって地元の方に「照喜名さんが先に行った食堂にわたしも行ってみました」なんて言われたのだけど、覚えておらず。。。(そういうことをたくさんしている)
また行ってみることに。すると、そこには驚きのメニューが。

当然、いただきました。

からの、佐久間ダムの奥のトンネルへ。ぼくにとっては「自分で運転できるディズニーランド」です。ワクワク。片道1時間のドライブを楽しみました。

自分で運転できるディズニーランド
個人名
マッドマックス感
ダム湖に浮かぶ施設
ボンクラ沢は、土砂崩れで近づけず

こんな風景が待っているとは。このダム湖にある施設、なんだろ。

午後のリハーサル、夕方、夜のリハーサルと無事に終えました。地元のユーフォの若者(中学生の頃から知っている)が、とても上手になっねいたので、ぼくは今回はポップスステージもユーフォ吹かなくていいや。

また宿でひと盛り上がり。



丸に入らない