ドスアンコ北海道特別公演3/6 オフ日

本日は、日中は宿でゆっくりして、夜に滝川市の個人宅でバーベキューのみという予定。こんな目の前に池があって、ボートが浮かんでいるシチュエーションでわたしゆっくりできますか?できませんよね。ということで、バズイングマシンと、スマホとiPadとビールとおつまみを片手に、アヒルボートに乗ることにしました。
「何人ですか?」
「一人です。」
「えっ一人?」
「はい。1時間お願いしたいんですけど」
「えっ1時間?」



と不審がられたので「夕方までお仕事がなくて、ボートでゆっくり本でも読もうと思って」と仕事でも本でもない嘘の説明をしました。乗り場のおっちゃんにも「1時間漕ぐと足がつるよ」と言われましたが、ほとんど漕がなかったので大丈夫でした。思ったより楽しかったし、練習になったし。良かった。
https://youtube.com/live/AWGkgW5mou8

スワンは大人数用、少人数はアヒルが割り当てられた


からの!隣町の個人宅へ移動。なんと、果樹園でした。トラクターがあって、テンション爆上がり。フォトセッションへ。素晴らしい写真たちを見てください。おいしいバーベキューいただいて、宿へ帰って爆睡となりました。

こういう写真って、なかなか面白いアングルで撮ってくれないことが多いのに!素晴らしい。