ドスアンコ北海道特別公演2/6 滝川公演

朝起きて、浦臼の宿泊施設。
朝から温泉キメて、ソバ食べてから滝川市の公共施設へ向かいます。
学生さんも交えてのリハーサル。前半はぼくはお休みだったので、近所のスーパーで遊んでました。サンマがこの値段だったらいいよね。昔みたいだよね。

リハーサルを終えて、本番会場へ。なんでもここは博物館で、化石などの展示がされているらしい。そのロビーでのコンサートです。

スタッフのみなさん、当たり前だけど、ぼくは初めましてだけど、他の出演者さんとは顔見知りらしく和気あいあいとセッティングされてました。みんなで高めあっていてとてもいい雰囲気。

本番は、大盛り上がりで終了しました。あと片付けしてもなかなか興奮が収まらず、ずっとサイン書いたり写真撮影してました。とてもたくさんCDをお買い上げいただき、札幌公演を待たずして売り切れになったものも。ありがたや。