スイングキャラバンレコ発4/4

朝起きてまだ九重の山荘。今日も予定ナッシング!初日にライブしたハロー通りまで出て、富安さんとお別れ。ぼくは、お昼過ぎに熊本空港に送っていただきました。さあ!いよいよレンタルバイクで、阿蘇山ツーリングか!?と思ったら、熊本空港のレンタルバイク、50ccと125ccのスクーターですやん。ちがうの!求めてるのはそれじゃない!おそらく多くのライダーがおんなじこと思ってるはず!

というわけで、空港ラウンジで映画見たりしてゆっくり過ごしました。

焼酎飲み放題コーナー復活しておりましたが、以前のように4銘柄自由に飲めるシステムではなく、ボタンを押したらチョロチョロッと注がれるマシンになっておりました。