スイングキャラバンレコ発ツアー1/4

昨年の11月にレコーディングで参加させていただきました大分のバンド「スイングキャラバン」さんのCDが完成しました。その記念すべきレコ発ライブのため一路、熊本へ。今回はいつも使っているANAに空きがなく、小牧空港からFDAです。なんとお昼の便。(普通、地方都市へは朝と夜の便しかない)

ということで、ゆっくりと出発。名古屋駅経由でバスで小牧空港へ。自分でクルマを運転していったらすぐなんだけどね。名古屋駅の東側から、小牧空港行きのバスが出てたの、知らなかったなあ。

炎天下で待たせるかね
フリューガボーンは機内持ち込みサイズ
ぴったり

熊本空港に到着してみましたらば、ターミナルが新しくなっておりました。めでたい!
でも、バスが出るまでの間30分にささっとラーメン食べようと思ったのに、どこにあるかわからないョ!お昼、食べ損ねたョ!

会場のハロー通りに入ってご挨拶。半年ぶりです。近所でうどんを食べて、戻ったら富安さんご一行がおりました。ユルイ雰囲気で誰もスイッチ入ってない。

楽しくライブをやった後、大分は九重連山の風の丘へ移動。24時間やっている温泉に入ってから、宿へ入る。