星ノ飛ブ夜レコーディング

朝起きて、ここは東京のどこだかわからないけど、アキさんのお宅。ずいぶんと静かな住宅街で、ぐっすり寝てましたが、アキさんは猫の脱走騒動があって、朝っぱらから大捕物だったらしい。愉快愉快。

クルマに乗せてもらって、一路横浜のスタジオへ。ガンボスタジオですって。もう、好きなんですけど。

昼過ぎから、夜の23:30くらいまで、みっちりとレコーディングしました。想像してみてくださいよ。ずっと好きだったグループのボーカルの人の生の声が、ヘッドホンから聴こえてくるの。素敵な作品にらなりますよう。

チェックインのタイムリミットが深夜0時のホテルに滑り込んで、シャワーを浴びて、夜の街へ繰り出すも、すぐに帰りました。この街の状況は、おそらくアイドルのコンサートかなにかあったんだろうな。的な人たち。