上の助空五郎ツーデイズ2/2

いよいよ、トクゾーデビューの日。
なんと、いずみさん手作りのめくりまである。2人とも、画数多いのに。。。これは、愛だ。

先日も、みそガンボで対バンをしたガスパチョスさんと、イベントで出会ってセッションしたこともある、べんてんやさんも登場。
べんてんやさんは、どんな素顔でお店に登場するのだろうと楽しみにしていて、ガチャッと開いたドアの方を見ると!丸坊主のジュニア君が。ドテッ!
PAは、福井さんだし、嬉しいなあ。

リハーサルが終わって、空五郎君を今池案内。残念ながら、つるのりさんは定休日。オープンハウスへ案内。随分気に入ってくれたみたいで、長居しました。

からの、ライブスタートです。ガスパチョスさん、べんてんやさんと安定のステージの後、トリを務めさせていただきました。空五郎君、お店全体の雰囲気をガラリと変えて、ワールドへ引き込んでおりました。そんなお手伝いできて嬉しい。

ぼくは、終電で帰宅したのだけど、空五郎君は明け方までトクゾーに居たんですって。ここが自分の好きな感じの音楽と人の中心地だって解ってくれたんだろうな。嗅覚!