プロモーションビデオ撮影二日目

午前中、チューバマンショーはこども園での演奏。この演奏の風景もPVに使われます。
わたくしこと、テルキーとしましては、何度もこども園で演奏しており、もちろん園児さんには、顔バレしております。

チューバマンショーとしても、一度園にお邪魔しており、その時は当然招待を明かさなかったのだけど、園児さんの中では「あれはテルキーではないか」と大論争が起こっておりました。

今回も、バレたくなかったので、本番まで見つからないように、陰に潜んでおりました。
そして、本番、バレたくない一心でとっさに英語で喋りました。園児さんポカーンとして(あたりまえ)いて、ぼくてきには内心「よっしゃ!」と思ったのだけど、コンサート終わるまで、このまま英語で話すハメになってしまった。チューバマンが通訳するという、変な構図に。でも、まあ良かったのではないでしょうか。

こども園での演奏と撮影が終わったら、名城公園へ移動。
ここでチューバマンの屋外シーンを撮影。だんだんと天気が崩れて行って風が強くなってとなかなか大変なロケとなりましたが、そこは撮影のプロフェッショナルのチームのおかげで、良いものが撮れたのではないでしょうか。