チューバディスコ

エフェクターを使用してのチューバマンショー。ルーパーを使ってどうやったらディスコっぽくなるかなあと、それなりに研究しておりました。1人ではそれっぽくできるようになりましたが、問題はこれを2人でセッション的に作り上げていくところ。

二台のルーパーをシンクロさせるのってどうやるのかなあ。まだまだ機械にはうといなあ。

ギターの人がエフェクター触ってるのって、見ててなんだかかっこいいなあとか思うじゃないですか。なんか、ちょっとトラブルが起こって機材触ってるのとかもなんだかカッコいいじゃないですか。

今回実際にやってみて、ライブごとに電池買わなきゃいけないってアホくさいなと思いました。管楽器って素晴らしい。