ひっさしぶりのセントラルジャズオーケストラです。ひさしぶりの金山ケニーズです。あんまり久しぶり過ぎるので、「駐車場あるかしら?」(不便なイメージがあった)とか思って早く出ましたら真隣の駐車場が空いていて余裕で止められましたが、あとから、大きな楽器の人が遠くの駐車場へ止めに行くのを見て複雑な思いでございます。
ボーカリストさんも久しぶり。相変わらずパワフルでした。今日用意してきた楽譜なんかもあったりして、わちゃわちゃしながらも楽しくリハをやりましたとさ。
ひっさしぶりのセントラルジャズオーケストラです。ひさしぶりの金山ケニーズです。あんまり久しぶり過ぎるので、「駐車場あるかしら?」(不便なイメージがあった)とか思って早く出ましたら真隣の駐車場が空いていて余裕で止められましたが、あとから、大きな楽器の人が遠くの駐車場へ止めに行くのを見て複雑な思いでございます。
ボーカリストさんも久しぶり。相変わらずパワフルでした。今日用意してきた楽譜なんかもあったりして、わちゃわちゃしながらも楽しくリハをやりましたとさ。