YEP−321ミーティング 321の日

何年か前から「3月21日は321の日にしよう」なんて話をしてたのですが、ついに実現にこぎつけました。

321の日を挟んで、名古屋→東京→横浜と駆け抜けます。

初日は名古屋COTAN。なんと、対バン相手がいます。
クリエステットさん。実は、ユーフォの方を中学生の頃から知ってます。ずっとライブとか来てくれたり、共演もしたりと。その上で対バンしたいと申し出てくれて。どんな演奏するのかななんて思ってたら、ものすごーく外向きのよーく伝わる演奏をしていて。
泣けてきてしまった。与える側に来たんだね。おめでとう。

増くんは、明日、吹奏楽の本番があり、アンコールの途中に消えていきました。

あ、リハーサルしていたら、なんか楽器がジリジリいうなあ、ハンダがどこかハズレちゃったかな。とか思っていたら、ベルからカピカピのお札が出てきました。いつかの投げ銭かしら。ありがとうございます。増くんとワケワケしました。