ファンファーレ・ロマンギャルド前ノリ

明日は大津市の会場に10:00入り。おそらく交通費を節約した方が良いので、久しぶりにクルマキャンプで前ノリすることに。こういうことをするのは久しぶり。今のクルマになってからは初めて。フルフラットにならないんだけど、まあやってみよう。

20:30に名古屋を出て、下道で大津市の道の駅を目指す。鈴鹿の峠を越えて、滋賀県入り。これはかつてチャリンコでも通ったことあるのだけど、よくもまあ鈴鹿の峠を超えたもんだ。

11:30くらいに、大津のスーパー銭湯に到着するも、人が多くて面倒になってやめてしまった。まあ、いいや。目的地の大津市のど真ん中の道の駅に12:00くらいに到着。ところが、ローダウンヤンキー品評会が開催されていて、とてもとても寝られる状況ではなく、もう20キロほど奥地へ入ったところの別の道の駅へ急遽変更。

こちらは、平和そのものでした。クルマの中で、1人ごそごそ寝袋やら、マットやら整えるのが楽しい。耳栓忘れたな。まあ、いいか。