志津さんのコンサートへ

午前中、南丹市にてレッスンを実施。あとは帰宅!ということなんだけど、なんと京都市内で志津さんが昼のコンサートをやるじゃないですか。しかも、京都市内と言っても、方角的には、今、自分がいるところ寄りの。これは、ぜひ立ち寄って応援せねば。

ということで、行ってまいりました。
デュオの曲のコンサートということで、よくこんなにたくさん曲を探し集めましたね。素晴らしい。
そして何よりも志津さんが、あんなに大人のMCができるなんて知らなかった。いつもからかってごめん!たくさんの方にご挨拶できてうれしかったな。

コンサート聞いたのち、ばびゅーんと帰宅しました。

SSKさん。また対バンしましょう。