音もダチ!ライブ!初日の出ライブ

みつひろくんとは、初めての中華料理屋
自分のバンドのグッズに「今、売れてます」って書く人、初めてみたわ

お昼過ぎから、吹奏楽のリハーサル。思えば、去年は年明けに大学の吹奏楽のコンサートがあったので、年末年始は譜読みに明け暮れていたなあ。
今回のはセレモニーでの演奏なので、ややこしくありません。良かった。

夕方にアルマジロ入り。なんと!富安さんは、年末に風邪をひいてしまったということで、声もガラガラで登場しました。みつひろくんと「これは、何かあったら、私たちがなんとかしないといけないねえ。」なんて、相談をしたりして。

サウンドチェックを終えて、いつものうどん屋さんへ行くも、まだお休みでした。新年の挨拶できなかったな。

富安さんは、本番が始まると、先ほどまでの不調をまったく感じさせず。すげーなこの人は。