風の丘音楽祭

ログキャビンでは、スィングキャラバンのレコーディングが始まりました。管楽器は、こういうのは最後にレコーディングなので、散歩でもしようかなと思ったけど、外はあいにくの雨。ゆっくりパソコン仕事したりしてました。

夕方から母屋では、ゆっくりライブのセッティングが始まり、だんだんとお客さんも集まってきました。初めましての方、お久しぶりの方。

お泊まりで楽しんでいかれる方がほとんどなので、お酒もどんどん進んで、モリモリに盛り上がりました。そして、明日、別の会場で開催される清水明日香さんのレコ発ソロライブに急遽参加させていただけることになりました。嬉しい!

まだユーフォなんちゃらも覚えていないのに、またややこしい楽器を持ってきて!なんて言われて楽しい。