社歌披露

とある会社の社歌を作曲させていただきました。その披露の会をホテルのパーティ会場にて。
模擬野球応援のコーナーなんかもあり、アフリカンシンフォニーをブリブリ吹いてきました。金管楽器の楽しいところって、ブリブリ吹くとこにもありますよね。

思い出の福井ハーモニーホール

中日のコンクールでした。
大変な時期で、それぞれいろいろあったと思いますが、これも何もかも次に繋がっていくので。マイナスになることなんて、何もないです。

帰り路、お蕎麦を食べて帰ることに。帰り道のルート上のお店に立ち寄ったら、とてもお洒落なお店で。。。
だし汁がなく、醤油にそばをつけて食べるというお店でした。。。
塩だけとか。。。辞めて欲しい。

お洒落ソバには気をつけな

とだけ残しておきます。

あ、ハーモニーホールの思い出というのは、クリスマスマルシェで、演奏させていただいたのと、ここでオーケストラ公演を終えたチューバマンを、クルマでかっさらってライブに向かったのと。

三重プチ旅行

船乗りさん一家と尾鷲の方までプチ旅行。
まんぼうを食べたり、マグロ丼を食べたり、熊野古道で写真を撮ったり。
船乗りさんのクルマについていた、クルマ用Wi-Fiというものが、欲しくてしょうがなくなってしまった。この方の持っているもので、欲しくなって買ってしまったもの、多数。
フリード、オートクルーズ、ダイソン掃除機、ソーダストリームetc.