みそパチョス

みそガンボと、ガスパチョスのライブ@今池バレンタインドライブ。
久しぶりになってしまったけど、皆に愛されるこのお店に来れて嬉しい。

お店に入ってからしばらく、カイホさんの健康についての話をしていた。
「痩せた」という切り口だったので、ドキッとしたのだけど、一日2万歩歩いて鍛えているらしい。すげー。なんか以前よりお肌のつやがよろしいようにお見受けしますわ。

ガスパチョスのみなさんとは、もうここ2年くらい「一緒にやろうね」と言い続けて、ようやく実現したところ。再開を祝す。

一通り、サウンドチェックからリハを終えたところで「乾杯しましょうか」と。わたし、クルマで来てるんですが、これはもう置いて帰るか。いつもはカブでやってくる、みつひろくんと乾杯できるのも、とても貴重な機会だし。
ガスパチョスのみなさんのステージサイコー。それぞれが、ぶんぶん空回りしているのにかみ合っている感じ。鳴らない「パフパフ」、ものまね、エムシー。わちゃわちゃしている。かわいい。
本番、カイホさん、サイコーでした。ずっとこのジャンルが好きでやってきてる人の作り出す空気はすぎょい。
終演後、みなでまた乾杯して。こうやって歳をとっていきましょうよ。とか話したり。マスターの愛の籠った一言も染み入った。