KidsJazz津島市公演

朝イチで、ルミエールセンターに集合。
楽器の他にPAセットや照明も用意。
「これ、ほんとに一時間でセッティングできるんかいな」と思ったけど、なんとかできました。配信セットも持っていたのだけど、それはなんとなく、諦めた。
パーカッションの奥村さんとは、ものすごくお久しぶり。愉快なパーカッションたくさん持って来てくれました。
最低限のリハーサルだけして、海部少年少女合唱団とのリハーサル。
まだ、コラボ曲は自信なさそうなんだけど、今から、本番までに仕上げるんですって。すでにプロフェッショナル。

会場の雰囲気作りとか、プロジェクターの設置とか、会場の方、それぞれのパフォーマーがベストになるように環境整えて進みました。
結果、大成功だったのではないでしょうか。


https://youtu.be/lEKOyHapXL0