東京へ

朝イチで家を出て東京へ。今回はぷらっとこだまです。ホームできしめん食べてから。昨日はライブの後、終電で帰ってきたので眠い。

東京に着いて、リハーサル会場へ。上の助空五郎くんのニューアルバム「Pandemic Love」レコーディングメンバーお久しぶりの人、初めましての人。4時間ほどみっちりとリハーサルして解散。

明後日の会場の下見へ。

おしゃれ過ぎて、溶け込めない。そして用意してきた衣装の雰囲気も間違えたなこりゃ。

今回の(リハを含めた)関東3泊4日は、浅草を拠点にします。空五郎くんがいつも使っている旅館があると。

浅草の寄席にも出ている空五郎くんに、いつも芸人さんと打ち上げをするお店に案内してもらって幸せ。そのあと、独りでぶらぶら歩いたけど、なるほど、観光客が集まっているところとはエリアが違いますね。もう、わたしもツウですからね。