津島市Jazzくれよん

隣町、津島市にあるジャズ喫茶くれよんは、うちから2キロくらい。
近いねーと言われますが、実は、前の前の家は、くれよんから徒歩3分のところだったので、10倍くらい離れました。

とはいえ、久しぶりの出演です。15時開演、お昼のライブというのは、初めて。ここもいろいろと工夫をしてやりくりしているんだな。

バルブトロンボーンのみを持っていきましたが、リハーサルをしてみて「ああ、スタンダードジャズには、チューバもいいなあ」なんて思って、リハーサル終えてから、急遽チューバを取りに戻りました。。往復15分。

お客様は、ほとんど初めましての方ということで、自己紹介交えつつ。
客席巻き込んで、和気あいあいとした雰囲気で楽しくやらせていただきました。とても喜んでいただいているのが伝わってきたので、こちらも幸せで

同じ編成で6月26日(日)にまたやらせていただくことになりました。うれしい。