COTAN発表会

お世話になっている御器所COTANの三線教室の発表会の余興で呼んでいただきました。ピアノの森さんとは初めまして。活動の様子を拝見させていただくと、ジャズピアニストということではなく、ジャンル関係なくなんでもやる鍵盤職人というような感じで「あ、なんか似てるところあるのかな」なんて勝手に思っておりました。そういう方と知り合えてうれしい。

さて、COTANは、2月の間に照明や音響のシステムがアップデートされて、奥のステージとピアノのステージの使い勝手が格段に上がりました。これから、どういう使われ方されていくのか、とても楽しみであります。

クラウドファンディングを立ち上げて、奥のステージのCOTANのサインを作ったの、ちょうど3年前になるんだなあ。

これは、アキさんから送られてきたセッティング表。
「おでん」とか、書いてありますがな。