チューバマンショー石川行脚2/3

朝起きて、金沢の宿。
9時から、隣町の中学校でお仕事。
目に見える変化が出せて嬉しい。
最後に、部活のみなさん全体を対象にした30分のミニミニライブを開催。
笑顔で聴いてくれました。

美味しいお昼ご飯をいただいてから、随分と長い間、団長さんとおしゃべりをしました。
からの、小松市へ移動。
これが、道がえらく混んでいて通常の二倍!2時間もかかってしまった。到着したころにはすっかり夕方になっていて、もう一日も終わりという感じ。
それぞれ、好きなことをして過ごして、(ぼくは、街の探検。あれ!カレーの市民のアルバ、まだやってるんだ。清ちゃんは、本当に閉店しちゃったんだな。)最終的にサイコーな中華料理店に入る。

老夫婦の息子さんが頑張ってやっていて、老夫婦はお手伝いしたいけど、ぜんぜん的外れなことしていて、年老いた常連さんが、店内にいる犬!に勝手にご飯をあげてて、孫が走り回ってと、サイコーでした。

からの、部屋に戻って、Twitterスペースを各部屋から繋いでみました。