つるのりバンド@金山ブラジルコーヒー

久々のつるのりバンド。昼過ぎに今池のスタジオに入る。1時間だけリハーサル。なかなかスピード感戻ってこない感じ。でもいーの。ちょっとずつで。何もかも久しぶり。
リハ終えて、千種駅まで歩いてみんなでJR乗って金山まで。おっと、バンドご一行様、周りの社会人の雰囲気から浮いてるゾ!そんなことも気持ちいい。本来の姿。
ブラジルコーヒーに入って、また軽くリハして。
ご一行様は、近所の居酒屋へ入りました。ご一行様ということで、居酒屋さんも驚いたご様子。再開を祝して、大騒ぎすることなく乾杯。

からの、ライブ会場へ。対バンさん、とても気持ちよく聞かせていだきました。
そして、待ちに待った演奏。新鮮とさえ感じた。次回も決まりましたよ。帰り、オーバーヒートしたような感じがあり、公園で少し頭を冷やしてから帰る。