ブラスジャンボリーオンラインミーティング

午前中、岐阜の市民ビッグバンドのリハーサル。来年のジャズフェスは無事にできそう。あとは、誰も体調を崩さないように。。。

大急ぎで帰って、パソコンつける。この春に開催だったのに、残念ながら流れてしまったブラスジャンボリー横浜のファンミーティングというのをオンラインでやることになって、それが本日の開催です。

着替えもなにもしないで、パソコンに向かったら、接続テストから流れの打合せから、そのまま本番へ。コンタクトつけないとユーフォマンになれないんですけど、まだ楽譜、クルマに積んだまんまなんですけど、そのままやりました。

本来は、神戸と名古屋とヤマハのみなさん、そして、全国から参加のみなさんとzoomでおしゃべりするだけの企画なんですが、そこはチューバマンショーは一歩先に行っているので、SYNCROOMでいつもの生演奏もお届けしました。どーじゃ!