東海まつり花火大会

先月、琉球ポリゴンの演奏が東海市のお祭りでありました。演奏の後、抽選会というものをやっているのをしり目にそそくさと会場を後にして、電車に乗っておりました。すると、抽選会を終えた知り合いが電車に乗ってきて「花火大会のチケットがあたったんだけど、都合が悪くて。いりませんか?」ということで、もらっちゃったのです。
家族で行ってまいりました。十分に余裕を持っていったはずなんだけど、人込みで思うように会場まであるけず、ちょうど始まる時間に桟敷席に到着。でも、会場の周りの混雑からするとまだこうやって指定席が確保されているというのはイイもんです。
初めての桟敷席、満喫しました。寝転んでみちゃったりして。