ソロライブ@江古田倶楽部

夕方からの始動。2017年、チューバマンショー以来の江古田倶楽部です。前回はそういえば、伊那公演の次の日かなんかで、お土産にいなごやら、さなぎさらの佃煮持ってきたっけなあ。

会場のキーボードを使わせて頂くことになっており、マスターにどんなタイプのキーボードか問い合わせていたのですが「うーん、ローランドとかじゃなくて。気に入ってもらえるやつだと思うよ」との回答。

「ま、ライブバーのマスターがそう言うんなら間違いないか」と信じて。結果、全く問題ありませんでした。

トモカさん登場して、ぱぱぱっとリハーサル。

「ペダルがわたしのクツにくっつく」とか言いながらワイワイやりました。そして、開場時間。昨日のバリチューから連日のお客様、「来るなら言ってよ!」というミュージシャンの皆様、そして演奏中に入ってきた名古屋のボーカリストさん。昨日見た顔から、お久しぶりの顔まで。嬉しかったなあ。