つるのりバンド@金山ブラジルコーヒー

お昼にいつものスタジオでリハーサル。ぼくはいつも電車野良乗り継ぎの関係で1分前にスタジオに入れるようにしてるのだけど、いつも一番乗り。だいたいゆるーく始まるのだけど、今日はスタジオに着いたらみんな居た。

スタジオでみっちりリハーサルしてからお店へ。

大事なのは鉄板ナポリタンを食べるタイミング。そして飲み物を何と合わせるかということ。セッティングからサウンドチェックして、空き時間が2時間あります。由緒正しい喫茶店であるブラジルコーヒーには漫画がありまして、漫画を読みながら、鉄板ナポリタンを食べるという贅沢な時間を過ごしました。

開演30前になっても店内ガラガラ。なかなかお客さんこないなーなんて思ってましたが、蓋を開けてみたら満員御礼となりました。ど平日だとそうなりますか。初めての方もたくさん。

最近、思うところあって練習方法を変えたのだけど、とても良いのではないでしょうか。技術的にどうのこうのというよりは、CPUの演算処理速度を上げるような。知らんけど。

愛のこもった、ホーンセクションの為の新曲もバッチリでした。

つるのりバンド、次回はついに県外へ。