チューバマンショー大阪公演

朝起きてまだ岡山の宿。今日は夕方までに大阪なんばに行けば良いので、手元にある新幹線の切符を払い戻して在来線でゆっくり向かおうと思ったのだけど、起きたら既に時間切れ。しょうがなく?新幹線で大阪まででましたり

いやー、時間が余っちゃうんですって。

早く大阪に着いてしまったので、なんば、道頓堀あたりを散策。道頓堀には日本人おりませんでした。すごいことになってまねすね。

古着屋にて、シャツを購入。ちょっと服プランを間違えて足りなくなってしまった。

気がついたら12000歩も歩いてしまった。

ホロホロさんでのライブ、新曲披露しました。お客さんの反応も上々で手応えあり。