CHIZだんだん減ってくツアー1/3

CHIZのツアー初日。今回はメンバーの都合合わず、フル編成での演奏は今日のみとなります。

そしてちょこまかと愛知県内を三河→名古屋市内→西尾張と動きます。

本日は刈谷市のバーガーショップ、サンダンスにて。サンダンスでのライブも慣れたものになってきていて、マスターが事前にステージの拡張してくれてたりメンバーも、ホイホイと自分の定位置に付いたりして、とても楽になりました。

とても白熱したライブになりました。

最近、ライブ終わったらどこかへ移動しちゃったり、終電で帰ったりすることが多く、あまりメンバーと話す機会もなかったので、宿泊場所にぼくもお邪魔することに。おかげで随分と真面目な話もたくさんできました。