第8旅団リハ

久しぶりの大須。

夜間のスタジオにて、来月ライブを控えている、名古屋のちょー老舗バンド、第8旅団の40周年!記念ライブのリハ。ゲストホーンセクションのメンバーとしてお声かけていただきました。

結成40周年て!バンドってそんなに長く続くものなのか。

というわけで、みなさん大先輩なので、キンチョーしてリハ現場に行きましたら、沖さんから「お父さんのオケのコントラバスの人、同級生」と、カーブでもスライダーでもない、ナックルボールのような変化球をいきなりいただきまして、あっという間に打ち解けたのでした。

リハーサルは、わちゃわちゃして、とても楽しかった。わちゃわちゃしてたのは、環境が整うまでの機材の問題。

実際に音が出てみると「シンプルだけど、これしか無い。」という感じ。そんなところに入れてもらえて嬉しい。