CHIZホーンズ@COTAN

今回のCHIZのライブはちょっと変わっていて、管楽器4人のみ。

今年は後半戦は西本君がなかなか参加できず、最後になんとかライブが組めないものかと思って予定合わせをするも、管楽器4人しか都合つかず、「それなら4人でやっちゃいましょうか」ということになりました。

ドラムとギターがいないんだけど、まあ、なんとかなるでしょうとは思ってました。ちょっとこだわりたかったのはレイアウト。ブラジルの広場で集まってやるホーダヂショーロみたいなことをやりたくて、4人しかいなくて、丸にはなれなかったのだけど、フロアの真ん中で4人が中心を向いてやるというスタイルにしました。アンサンブルというよりは、セッション。みんなの顔が見えた方がより大胆な駆け引きができるかなと。

内容、思った通りのものになりました。思った以上?

最後のお客さんとのセッションは、まだ改善の余地ありという感じ。

忘年会ライブなのに、終わって片付けたら終電時間でほとんど飲めなかったー。