つるのりバンド@バレンタインドライブ

先月のアルマジロライブをやったばかりなので、いつもやっているスタジオリハーサルなし!

ということで、ゆっくりめに会場に入りました。

そして、パキッとリハーサル。PAさんがマイクの立て方について試したいことがあると。どうぞどうぞ。そして、どうも上手くいかなかったらしく、普通の立て方に戻しましたが、とても気持ちの良い判断をする人で「ああ素敵な人だなあ」なんて思いました。
リハーサル終えてから、100均に買い物。
河童の茶の間でバンドみんなで腹ごしらえ。なんだかファミリーみたいな雰囲気ありますね。うれしい。

バレンタインドライブは、毎回の満員御礼。しょっぱなから盛り上がりました。
つるさん、着物羽織って演歌とか。
来年ももう予定決まってるよ!